【サンブレイク】え?ダイミョウザザミじゃないの?

いつものように「とかげーむ」を見ていたら、マスター☆3で
作れる防具が紹介されてた。

その中にギザミアームとギザミグリーヴがあって、確か、カニ
狩ったから、素材あるよねーと思って、加工屋へGO!

そしたら、ザザミアームとザザミグリーヴしかなくて、一瞬あれ?と
思って、よくよく考えたら「ダイミョウザザミ」しか狩ってない事に
気が付いた。ダイミョウザザミじゃなくて、ショウグンギザミの方を
狩らないといけなかった。(汗)

うーん、これはさっさと☆3に行かないと。しかし、盟友クエストの
リオレイアサマーソルトキックで乙るんだけど~。また、参加要請で
エスト消化するとしようか。(笑)

ハンターランク50になって、淵深ナルハタタヒメもきてるけど、カチ無視
してる。(笑)