【雑談】手首痛めちゃった

モンハンのやりすぎ。

昔、腱鞘炎やらかしたところが痛い。再発したのかな。
で、湿布買いに行ったら、ロキソニンテープが900円近くして、
サロンパスが40枚で700円くらいだったので、サロンパス
したら・・・めっちゃ湿布臭い。

はがしても臭うんだから、相当なもの。まあ、痛みは引いて
きたからいいけど。

手首痛めててもモンハンはやりたい訳で、アイスボーンの納品
エストで我慢している。モンスターを狩ると手首にひびく。
コントローラーが振動するとなおさら。

おとなしくして、早く治さないとねー・・・。

買って積んである囲碁ゲームでもしようかね。振動しないから
手首に優しいぞ。(何か違う)