【サンブレイク】たまたま素材があったので

氷結弾速射ライトボウガンも作った。ただ、ルナガロンの
レア素材がないので強化できない。(笑) バハリのところに
あるかなーと思ったら、なかった。

あとは、水冷弾と雷撃弾の速射ライトボウガンだけかな。
狩りに行けないので、素材がゲットできないのだよ。

狩りに行ってもいいんだけど、腱鞘炎悪化したらと思うと、
怖くて行けない。探索ツアーに行っても小型モンスターすら
狩ってないし。湿布貼ってまで狩りしたくない。

いつだったか、湿布貼ったまま水仕事したら、手がヒリヒリして
まいった。(笑) 塗るタイプの抗炎症剤のほうがいいのかなー。
でもリアルマネーがあんまりないのと、湿布山ほどあるから
もったいないし。ゼニーは山ほどあるのにね。

てなわけで、もうしばらくはフリーサイドクエストを回して
鎧玉集めをするのであった。

ついでにバハリ、解放していないランクのモンスターの討究依頼を
するのやめてくれないか。