【アイスボーン】獣人族のオタカラ探し

あれって、上位からしか出ないのか? ボワボワは
アイスボーン始めないと出ないのは仕方ないけど。

今、大蟻塚の荒地でまもり族とぶつぶつ交換してるけど、
どれだけやってもオタカラのありか教えてくれないのよ。
下位じゃダメかなあ。仕方ないから硬い実の果実漁って
調査ポイント稼いているんだけどね。

防具が採集採掘特化のパッション一式だから、モンスターと
戦闘したくない訳で。モンスターに見つかったら逃げる。(笑)

けっこういいものを渡しているのにー。秘薬とか。今度、
生命の粉塵渡してみるか。

そういや、ライズサンブレイクのアプデの日程決まったみたいで。
手首本調子にしないとね。移動しながらライトボウガン撃つのって
けっこう手首にくるのよね。すぐだるくなる。

アイスボーンでは太刀、サンブレイクではライトボウガン使ってる
AKIRAくんなのであった。