【ELDEN RING】夜の騎兵も倒したよ

3回か4回くらい「YOU DIED」喰らったけどね。(笑)
雑魚に囲まれてとか、崖から落下とか。(笑)
生命力に40も振ったけど、死ぬ時は死ぬ。プレイヤーがヘボ
だから。(笑)

さて、これからどうしようか。モーン城へ突撃しようか、
それとも、死の鳥も倒そうか。

それにしても、このゲーム、マップ広すぎ。することたくさんあって、
激しく悩む。

レベル上げも飽きてきたし、「YOU DIED」覚悟で進めるか?(笑)
「YOU DIED」喰らってもいいけど、落としたルーンを回収する自信が
ないのだよ。(笑)

てなわけで、死の鳥は配信せずにこっそり倒しちゃうかもね。
飛竜アギールもそうだったな。(笑) 配信は緊張するんでー・・・。

またしばらくセリエナに篭ろうかな。(ゲームが違う)