【ゲーム】ローテーション

モンハンライズサンブレイクがアップデートしたので、
リハビリしている訳なんだが・・・。

その後にモンハンワールドアイスボーンをすると、操作方法が
違うので頭がウニになってしまう。(笑)

ライズサンブレイクとワールドアイスボーンとでは、
使う武器が違うので、その点はいいとして、ライズサンブレイクで
出てきた翔蟲の使い方をしっかり忘れている。(笑)

だから、ワールドアイスボーンとライズサンブレイクを続けてする
のではなく、ELDEN RINGを挟んですることにした。

こうもやりたいゲームが増えると、時間が足りないし、操作方法で
戸惑うしで困ってしまう。(笑)

ちなみに、ライズサンブレイクで盟勇連れて行っても3乙して
しまうというヘボっぷり。参加要請でクエストに行こうとしても、
誰もいないのか「失敗しました」の連続だし。うーん、時間が悪いのか。
ついでにマスターランクは3で止まっていて、ハンターランクばかり
あがっているという。(笑) 参加要請だしてクエスト受けるかなあ。
もう、3乙しても泣かない。

あせらずぼちぼちやるとするかな。