【アイスボーン】救難に行った時のこと

相手は上位のテオ・テスカトル

翼竜から落っことされて、テオ・テスカトルの目の前に・・・

あれ? 寝てる? 寝てる!?

ならばと、大タル爆弾G*2を置いて、ドカンと。(お約束)

それから1分たたずに討伐完了。後から救難に来た人が剥ぎ取り
できずに泣いていた。(笑)

こんなことってあるもんだねえ。(笑)

最近は、上位の救難に行ってばかりだから、ハンターランクばかり
上がる。マスターランクのクエストはやや飽きてきたというのも
あるし、半ばあきらめてるクエストもある。(笑) クエスト開始
直後にキャンプに戻って救難出せばいいんだけどね。

今、アイスボーンはイベント真っ最中だけど、「天の竜人手形」が
60枚くらいあるので、もういいかなと思ってやってない。けど、
プーギーには「高級お食事券」拾ってもらっているけど。(笑)

そんなこんなでアイスボーンも操作忘れない程度にやっている。

あれ? ELDEN RINGは?(汗)