【ELDEN RING】鍛えたはいいが

そのうちやる気出す褪せ人、スミぱんだよ。(笑)

鍛石【1】が400個以上あるから、目ぼしい武器を鍛えたんだけど。
クレイモアとか、打刀とか、ロングボウとか。

まあ、剣系統はなんとなくわかる、が、ロングボウなんて1度も
使ったことがないぞ。(をい)

魔術の「~のつぶて」が届かない敵に対して使うのがいいのかなーと。
ロード時間中に「精密射撃」の説明も出るし。矢もそこそこ持ってるし。

コントローラーのバッテリーの充電が終わったら、弓の練習するか。
遠距離からチクチクするのは正義。(笑)

あ、その前に「サンライズチャンネル」で「装甲騎兵ボトムズ」の
配信あるからそれ見てからだ。あらすじ知ってるけど、懐かしさが
勝ってしまったという。(笑) 確か、DVD-BOX持ってたはず。

うーん、今夜は忙しいぞ。(笑)