【サンブレイク】アマツマガツチ連敗中

他人の参加要請に乗っかってやってるんだけど・・・

他人が乙ったり、自分が乙ったりして、クエスト失敗してる。

まず、火力が足りない。防御力はそこそこいけてる。
1回か2回攻撃喰らっても回復できる余地あるし。

これは、今使っているデュークウィバスを強化して、
クーゲルにしないといけないかなあ。と、なると、
マスターランク上げないといけない。解放条件をクリア
しないといけない。

以前、アイスボーンで一緒に狩りをしたとかげさんが
マスターランク10でアマツマガツチを討伐したから、
自分もいけるかなーと思ったんだが、間違いだったかな。
他人ができたからと言って、自分もできるとは限らない、と。

とりあえずの目標は得物を強化だな。うん、そうしよう。