【サンブレイク】MRリオレウスを狩ってたら

マスターランクが30になっちゃって、

百竜ノ淵源ナルハタタヒメ

これ狩らないとマスターランクが上がらなくなった。

今のところ0勝2敗。

いつものお二方を連れて行ってるけど、まー難しい。
2回目はあと一歩まで追い詰めたけど、全体攻撃で乙って失敗。
画面いっぱいに攻撃してくるのなんなん? あれどーやって
避ければいいの。モドリ玉使って一時退避するか?

もう怖すぎて身体中震えてる。

でも、今夜狩る!! 何回も失敗して攻撃パターン覚えて挑むのだ。

・・・ヌリカメは取ろうね。

で、何でMRリオレウス狩ってるかと言うと、火属性のライトボウガン
作るために「火竜の天鱗」が要るのよ。銀レウス狩る以前の問題。(笑)
リオレウス、さっさと天鱗だせ!(笑)

追記:夜だね。ナルハタタヒメに2回目で勝ったよ。
   例の大技が来たら、モドリ玉でキャンプに戻った
   AKIRAくんなのであった。(笑)
   モドリ玉様様。(笑)