【ゲーム】ゲームしたいぞ

右手を痛めているAKIRAくんの中の人。それでもゲームは
やりたいわけで、どうするかというと・・・

「モンスターを狩らなければいい」

てんで、アイスボーンでは、イベントクエストの納品クエスト、
サンブレイクでは、フリーサイドクエストで鎧玉をゲットして
いる。

アイスボーンの納品クエストの中のハードフルーツを納品する
やつは、クリアすると経験値にボーナスが入るので、マスター
ランクのプケプケを狩るのと同じくらいの経験値がもらえる。
しかも、パッション装備で行くとクリアするのに5分かからない。
あとは、ドスキレアジを釣るとか。キレアジの上ヒレが最低2個
ゲットできるし。

サンブレイクだと、フリーサイドクエストをこなすことで、鎧玉が
ゲットできる。里クエストの探索ツアーでOKなので、モンスターも
弱い(けど逃げる 笑)。

これらを回しているとそのうち疲れるので、それなりに満足できる。
しかも、今、アイスボーンではイベント開催中なので、イベント
エストをこなすと調査ポイントと鎧玉がもらえる。

右手の違和感はだいぶ改善してきているけど、念のため今週いっぱいは
狩りをしないでおこうかと。

早く狩りがしたい中の人なのであった。(笑) 焦らず治そう。