【サンブレイク】また作っちゃった

水冷弾速射ライトボウガン。これも素材があったので。

残るは雷撃弾速射ライトボウガンなんだけど、ライゼクス
尻尾がないので作れない。ハンターノート見ると、尻尾の入手の
確率は「剥ぎ取り」で80%となっているんだけど、これ、
切った尻尾から取るのか、倒したライゼクスから取るのかハッキリ
しない。

今、AKIRAくんは貫通速射ライトボウガン使っているし、盟勇の
ヒノエおねーさんとウツシ教官は狩猟笛を持たせているから、尻尾
切れないんだよね。っていうか、ライゼクスの尻尾って切れるのか?

切れないとなると、討伐報酬でゲットする以外方法はないわけで、
そうなると確率は7%になる。ライゼクス乱獲するか?(笑)

まあ、とりあえずは右手を治すのが最優先なんだが。もう我慢の限界
きてるんだよね。一狩りだけしようかな。(笑)

早く狩りがしたいAKIRAくんの中の人なのであった。