【雑談】ポチっちゃった

PS4のコントローラー(新品)。

これで所持するコントローラーは4個。持ちすぎ?(笑)

だって、コントローラーは「消耗品」。最初に使っていたものは、
左スティックの反応が悪くなってしまったのだ。これじゃあゲーム
できないし。

今は2台目だけど、R2ボタンの反応がちょっと悪く?なってる。
モンハンワールドアイスボーンで太刀使ってて気刃回転斬りをする
ときにR2ボタン使うし、サンブレイクでは、ボウガンの弾を撃つ
ときに使う。

まるでモンハンしかやってないように見えるけど、実際そうだからね。
ELDEN RINGはストームヴィル城で迷子になってるし。(笑) いい加減
進めないといけないんだけど、乙るのイヤだし。(こら)

さらに、シヴィライゼーション6まで買ってしまったので、するゲームが
山積みになってしまった。(笑) んーんー、時間が足りないぞ。
何曜日はこのゲームをするというふうにしたらいいのかな。でも、
今はアイスボーンでイベントやってるから、ログインボーナス欲しいし。
天の竜人手形も欲しいぞ。(笑)

もうひとり自分が欲しいぞ。