【サンブレイク】アマツ討伐したけど

1回でライトボウガンを作れるだけの素材は手に入らず、てか、

世の中そんなに甘くないわけで

アマツ何回倒せばいいんだと。配信見た人は分かると思うけど、
デュークウィバスでは火力そんなに出ないんだよね。クーゲルに
強化するにはMR100までいかないとならないし。

・・・他力本願援護射撃でアマツ回すか?(笑)

モドリ玉が有効なのはわかったので、アマツ回すか?(笑)

他にもやることいろいろあるんだけど、右手と相談しながらだな。
傀異討究レベル上げとか、ああ、もちろんMR、HR上げもあるし。

・・・とりあえずアマツかなー。一狩りなら右手も大丈夫そうだし。

1日1回アマツ、と。後は鎧玉集めとゼニー稼ぎ。また溶岩洞に
篭りそうだ。(笑)

原初メルゼナ行こうとか言わないでねー。(笑)>読んでる人

※原初メルゼナも他人の尻馬に乗っかる予定。(をい)