【アイスボーン】銀レウス狩ったどー

47分かかって。疲れた。

銀レウス素材の太刀をゲットするべく、腹くくって狩りに。
もちろん、救難信号出して。

・・・誰も来ない

1人で狩るしかないとさらに腹をくくって、尻尾狙って太刀
振り回す。奇跡的に尻尾切断。

オトモに回復してもらったり、秘薬使ったりしたけど、1乙。
キャンプでアイテム補充する。

スリンガー閃光弾も使ったけど、効果があったのは数える程度。

そうこうしているうちに銀レウスが弱ってきて、画面左下の
波形がフラットになっているんだが、なかなか昇天してくれない。
しぶといなーと思いながら、頭とか脚を狙って太刀振り回す。

で、やっと討伐完了。思わず「勝ったー!」と声が出た。

素材持って加工屋へ。無事銀レウス素材の太刀をゲットした。
尻尾切断したから、成功報酬にも尻尾が2個入っていたのが奇跡。

とにかく疲れた。もう銀レウスは狩らない。

回復カスタムついてる太刀持って行ってよかった。

銀レウス素材の太刀に回復カスタムつけたいけど、誰か導きの地で
歴戦ネロミェール出してくれないかなー。他の人の集会所にお邪魔して
お願いしてみようそうしよう。

銀レウス狩った後は、お約束の

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だったAKIRAくんと中の人。(笑)