【モンハン】やりたいけど面倒

いろいろやりたいことはあるんだけどー・・・

アイスボーンでは、氷活性状態のアルバトリオン用の装備が
まだ完成していない。今持ってる火属性の太刀だと、火力が
足りないから、銀レウス素材の太刀が欲しいんだけどね。
でも、これゲットしても回復カスタムつけたいという欲が
出るから、いつ完成するか見当がつかない。

サンブレイクだと、激昂ラージャン狩ってマスターランク解放
したい。いつもの盟勇お二方に来てもらおうかな。それと、
マカ錬金でいい護石欲しいというのもある。ただ、護石に
回すだけの素材がないんだよね。

自分、基本的にめんどくさがりだから、気が向いた時にしか
やらないという。今は、特殊闘技場にボルボロスが出たら、
シビレ罠と調合素材持って飛んでくし。(笑) ある意味
しつこいんだな。(笑)

とりあえず、楽に終わらせられるかもしれない?サンブレイクから
手を付けようかな。気が向いたらアイスボーンの銀レウス狩り。
とにかく、やりたいことに優先順位つけないとはじまらないから、
まずそれか。

さてさて、やりたいことってどれくらいあるんだか。リストアップ
しようそうしよう。