【雑談】あーあ

ついに、ブルーレイプレーヤーのチューナー部分が

♪逝ーって逝ってしーまったーあ

らしい。

ブルーレイプレーヤーの電源入れて、さてテレビつけて、
入力切り替えしたら、普通なら地上波チャンネルが映るはず
なのに、なんと、ブルー画面。テレビは地上波ちゃんと映るのに。

まいった。今夜録画したい番組あるのに。こりゃ実家で録画する
しかないなあ。親に頼むと別の番組録画しそうだから、自分で
設定しに行くか。

テレビ変えてからケチがついたんだよなあ。ぶつぶつ・・・。

葬送のフリーレンとか、薬屋のひとりごととかも実家で録画するか。

も、キレそう。いや、キレたから、夜中にモンハンアイスボーン
起動して、狩りに行ったんだが。救難信号クエスト3つか4つ
こなして、落ち着いたんだけど。

もおいや。