【雑談】ポチっちゃった

新しいヘッドセット。

今使っているのがボロボロになってしまったので。
ヘッドホンカバーを強引に着けて、何とかしているという。

ヘッドホンカバーが丸いので、ヘッドセットの耳当ても
丸いのを密林で探していたら、エレコムの奴がヒット。
ピンク色が値段安かったので、ギフト券が貯まるまで欲しいもの
リストに入れていた。

昨日、ポイントサイトで、ギフト券と交換するためのポイントが
貯まったので、交換したら、ヘッドセットが買えるだけの金額に
なったので、即ポチったと。

届くの明日なんだけど、明日の天気は「風雪強い」と最悪。
ちゃんと届くのか不安になっている。

届いたら、マイクテスト兼ねて配信しようかと。また、アイスボーンで
蒸気機関を回すのだけど。(笑) 勝ち気な推薦組のおねーさんが
出てくれないかなあ。

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントになった。そーいや
クリスマスにプレゼントなんかもらった記憶がないなあ。