【雑談】でかい買い物ってのは

他人に任せたらダメだね。例え実の妹であっても。

テレビは緊急性が高かったので仕方がないけど、
ブルーレイレコーダーはそれほどでもないから、
自分でじっくりと選んで買おうと思っている。
メーカーは今まで使っていたのと同じにする予定。

さて、量販店だといくらくらいするのかな・・・?

来年の計画がすっかり狂ってしまった。来年はのんびりと
金貯めてPS5を買うつもりだったのに。ミOTL

密林で型落ちのが格安であるんだけど、在庫が残り少ないから
アテにはできない。今手持ちが諭吉2枚なんで、あと2枚
足りない。財務省(妹)に言ったら、またヘンなメーカーものを
つかまされる可能性が大だから、言わない。以前、腕時計を
買ったのだが、全く使い物にならなかったのでと言う事があったから。

まあ、しばらくは見たい番組があったら、実家で録画してもらう
ことにしよう。とりあえず、今夜の分は録画してもらえることに
なったし。

あーあ、今年は冷蔵庫にテレビにブルーレイレコーダーにと
壊れまくっているなあ。自分、何か悪いことしたか?