【雑談】雪積もった

ただ今午前3時半。

起きてコーヒー飲んでから窓からばっと見で10cm程度。

さて、事業所行こうかどうしようか悩むところ。今日は
時短営業すると言っていたし。いや、何よりも

国道8号がどうなってるかだな

行ったはいいが帰れないとか、それ以前に行けないとかいう状態に
なっていたら嫌だなあと。下手に動かない方がいいかな。

大雪警報から注意報にはなっているけれど、まだ降りそうだし。

事業所行くのやめてこもるか。うん、そうしよう。

とりあえず、車に積もっている雪は落としておかないと。また雪うさぎ
状態になったら大変だし。

早く寒気が抜けてくれないかな(切実)。気温が上がれば雨になって、
積もっている雪も融けてくれるから。