【アイスボーン】飽きてきた

毎日やってりゃそりゃ飽きるって。(笑)

先週の金曜日からムフェト・ジーヴァ戦が始まっているん
だけど、龍紋β一式を揃えてしまったし、覚醒武器もしこたま
あるから、もう狩る理由がない。

アルバトリオンはというと、最初のジャッジメントまでもたない。
もう、装備うんぬんよりも、プレイヤースキルの問題。
龍紋β一式と、今愛用しているバヌーク防具とでアルバトリオン
対応の装備組んでいるけど、どっちも今一つといったところ。
歴戦ベリオロス素材の太刀に回復能力付与つけたけど、他はまだ。
ディノバルド素材の太刀をカスタム強化したいが、導きの地の
レベル上げをしないといけないからめんどくさい。

でもって、何しているかというと、マスターランクの救難に行ってる。
★2までだけど。(笑) それ以上は自分が乙る可能性があるので
行ってない。たまに、上位ランクの調査クエスト潰しもやってる。

電気料金上がったから、あまりゲームできないなあと。モンハンライズ
とか、ELDEN RINGとかやるゲームあるんだけどね。なぜか囲碁ゲームも。

今日は100均に行って、弁当のおかず入れとスティックやすりを買う予定。
ゲームできなくなる分、積んで放置されてるガンプラを消化しようかと。
ベッドサイドには工具一式とHGガンダムマークⅡが置いてあるし。(笑)
プラモデルの塗装部屋なんかもう2年近く使ってない。(笑)

ゲーム以外の趣味も少しは手をつけようそうしよう。