【アイスボーン】師匠、ありがとうございました!

今日は、師匠&他の方々に手伝っていただきまして、
怒り喰らうイビルジョーを狩ってきました。

おかげで、バヌーク防具が一式揃いました。(いえい!)

で、マスターランクも125になりまして、さて・・・
金レイアと銀レウスがくるはずなんですが・・・?

まあ、フラグが立たなければそれはそれで。

腰は・・・、明日、本チャンのコルセットができるので、
それを装備したらもっと楽になるはずです。

医者からは、「牛乳を飲め」と、ありがたい言葉が飛んで
きました。(笑) 牛乳値上げしたんだけどね。(鬱)

さて、明日からは確か、ムフェト・ジーヴァ戦だと思うんですが、
腰の調子次第でどこかの集会エリアに行こうかなと。
多分、「いたた」と言いながら寝ているんじゃないかなと。(笑)
座りっぱなしはツライものがありますから。

今日はこれで寝ます。