【アイスボーン】現実逃避で

レア環境生物捕獲に走ってる。(笑)

だってー、
消費税が100%になろうが、
全財産没収されようが、
文句言えない社会が目の前に迫っているのに。
そういう社会になって、文句言おうものならば、
良くて投獄、下手すりゃ処刑されるよ。

1日中考えてたら、アタマおかしくなりそうなので、現実逃避。
でも心からゲーム楽しめないんだよね。

まずは、ユラユラクィーンから捕獲。次はゴワゴワクイナを
狙っている。パッション一式を着込んで、隠れ蓑の装衣を装備して
龍結晶の地を行っているんだけど、見つからない。瘴気の谷にも
いるらしいけど、あまり地理に詳しくないので行ってない。(笑)

たまには狩りをしないというのもいいもんだ。さて、正月休みの
間にどれだけレア環境生物捕まえることができるかなー。とりあえずは
サイズは無視の方向で。

気が向いたら「滅日」でもやって装飾品を増やそう。