【アイスボーン】順調?

マム・タロト専用マップに出てくるレア環境生物の捕獲。

ツチノコとジュンキンカブトガニは捕獲した。

あとは、ゴールドカラッパだけとなったけど、これが難しい。
攻略サイト見てるんだけど、ゴールドカラッパが出るという
所まで行くのにひと苦労。どうやったらそこに行けるのよって
言いたくなる。

行けたら行けたで、片っ端から捕まえてはいるんだけど、全部
カッパーカラッパ。ゴールドカラッパとの見分けがつかない。
もし、木曜日までに捕獲できなかったら、ミラボレアス行くかな。
その前に転身の装衣を強化してからだけど。配信しようかどう
しようかちょっと悩むかな。それまでにコントローラーの充電が
あるし。

いい加減疲れて飽きたら、特殊闘技場で一狩りして終了。

あ、ジュンキンカブトガニツチノコはセリエナのマイハウスの
床に放してある。あとは、フワフワクイナとゴワゴワクイナ、
ユラユラクイーンも放してあるな。温泉にはギンセンザル。
キンセンザルを捕獲したいがいつになることやら。

アイスボーンがアツいうちにミラボレアス狩りに行けって>中の人(笑)