【地震】今日も揺れる

もおやだ。

ドラッグストアに麦茶買いに行ったら、ペットボトル入りの
水が見事に売り切れていて、買いに来た人が渋い顔をしていた。

まあ、そりゃそうだろう。

それにしてもいつまで揺れるんだ? 能登で震度4以上揺れると
自分とこも揺れるんだな。安心してモンハンできやしない。
配信バウンティ終わらせて、PS4の電源切ったわ。

昨日実家に顔を出してきたんだけど、2階の壁の一部が落ちて
いたわ。築何年か忘れるくらい古い家だからね。もともと中古で
買った家だし。

もう揺れてほしくないんだけどなあ。明日から作業だし、って
することあるのかなー? まずは掃除だったりして。

こんなに揺れる国に原発作るなんて、どうにかしてるわ。揺れる
たびに原発が気にかかるし。あーあ。