【アイスボーン】サークルって

いくつ掛け持ちできるのかなー。

今まで師匠のところに入ってたけど、昨日、新しく入った
ところがあるのよね。

まあこれ以上サークルに入るとわけわかんなくなるから
しないけどね。このサークルの主は誰だったっけ・・・って。(笑)

昨日入ったサークルで遊んでいたんだけど、激昂ラージャン周回で
しかもことごとくラージャンから返り討ちにあってクエスト失敗
続き。あんな素早いのどーやって倒せというのだ。氷属性が弱点と
いうから、アデュラルエッジ(回復カスタム付き)担いで行ったのに。

そろそろ遠距離武器も練習した方がいいのかな。ライトボウガンとか。
まだナルガライトしか作ってないんだけど。うーん。弓はそこそこ
作ってあるけど、氷属性のはまだなかったような気がする。作るの
面倒だから、太刀でどつきたいのだけれどね。あの、その、えーと、
弓の操作忘れているというのもあるかな。(笑)

今夜もまた激昂ラージャン周回だったらイヤだなあ。(笑)
って言うか、サークルリーダー、今夜は生配信しませんように。(祈)