【ELDEN RING】リエーニエ探索中

絵描きのボロ家から先に行こうと思ったら、崖っぷちに出て
しまって先に進めない。ううむ、これはどうあってもレアルカリアに
行かせようという事か? でも、レアルカリアって鍵かかってて
入れないってNPCが言ってたし。鍵なんてどこにあるのだ。
攻略サイト見れば一発なんだろうけど、そこまではしたくない。

仕方がないので、目ぼしい所を片っ端から当たっているんだけど。

うろうろしていると、いきなりザリガニが襲ってくるし。あれ、
固いくせに倒してもルーン少ないからうま味がない。逃げるに限る。

絵描きのボロ家の近くに黄金の騎士がいるんだけど、あれ倒したら
何かいいものゲットできるかなー。今夜はそれやってみるか。
騎士を倒したら、ついでにティビアの呼び舟も倒そうかな。

ゴドリック兵とか、背中向けてるトロルばかり倒していたので、
攻撃のカンがすっかり鈍ってしまっている。HP減っても回復しない
とか。(をい)

配信して、ヘボプレイヤーぶりを披露することにしようか。(笑)

攻略本? 老眼鏡かけてテレビ見たくないので封印。何のために
買ったのかわからない。(笑)