【アイスボーン】記憶が正しければ

今日からアステラ祭/セリエナ祭のはず。

金の調合チケットをゲットすべく、蒸気機関を回すのだ~。

最近は救難にも行かず、黙々と特殊闘技場でモンスターを狩っている。
で、登録バウンティを消化してると。

ミラボレアス、どうしようかな。イマイチ乗り気にならないんだよね。
やるんだったら配信したいし。コントローラーのバッテリーを満タンに
してからだな。

救難と言えば、パオウルムー亜種の救難に行ったけど、救難出した人が
3乙してクエスト失敗した。その人オトモにミツムシ寄せのお香持たせ
ていたのに。自分の他に救難に来る人いなかったからなあ。自分はと
いうと、スリンガー閃光弾でパオウルムー亜種を落としまくって援護
したけど。

今日は帰宅したら、内科の定期健診に行って、その後国会中継見るから
アイスボーンは夕食後になるかな。弁当作らなきゃよかったな。弁当箱
洗うの面倒だし。(をい) 帰宅途中でクリニックに寄れたのに。
イナカのクリニックは大病院並みに待たされるから嫌なんだよねー。

今日はラーメン食べに行くつもりだったのが、国会中継見るだめに先延
ばしになった。ラーメンよりも山本太郎。(笑) また中継ぶった切っ
たら、電凸するぞ、政府の犬HK。

さて、夕食は何食べようか。ご飯炊くか、パスタゆでるかどっちかだな。