【アイスボーン】今夜やるよー

ミラボレアスに遊んでもらうの。

バッテリーはしっかり充電したし、中の人は攻略動画見まくってるし。

Twitchにて配信予定。19時半くらいからかな。

アドレスはここ↓

https://www.twitch.tv/sumipan00

とりあえず、調査団本隊がくるまでにクエスト失敗しなけりゃ
いいんだけど。(笑)

整備の護石をつけて、整備スキルを最大にまで上げて、転身と不動の
装衣を着回そうという魂胆。不動の装衣初めて使うけど、どうなることやら。

昼間は溜めこんでいるアニメの消化と、コーヒー淹れるのと、昼寝。(笑)
だって。19時過ぎたら大あくびするんだもん。(笑)

さて、ミラボレアスをもてあそぶか、もてあそばれるか、どっちかなー。