【雑談】結果発表

ニコリ届いたので、ゲームもそこそこに眼鏡かけ替えて・・・

懸賞パズルは正解だったけど、抽選に外れる。読者投書コーナーは
かすりもしない。

読者参加型ゲームは落馬してゴールならず。(笑)

で、欄外の何でもアンケートに採用されて、ステッカーをゲット!
これで、ステッカー2枚目だ。持っているのと同じ絵柄だったら、
どこかに貼ろうかな。車に貼って宣伝しまくるのも面白いかも。

さて、今回は・・・、解いたことのないパズル4連発で冷や汗
たらたら。解き方を理解しないといけない。できるのか?(汗)

ザ・浮き出しメイロは今回は小さいので、サクッと解けるだろう。

締め切りの前の日まで、脳みそに汗かきまくりかな。ELDEN RINGが
積みになるし、アイスボーンはログインボーナスもらって終了か?

それよりなにより、まずはコンビニに走ってコピーしないと。
どうせ夜中に目が覚めるから、その時にでも行くか。

パズル4連発、カンベンして欲しいよなあ・・・。