【ELDEN RING】うーん・・・

2キャラ目育成中。生命力と持久力と信仰を中心に上げて
いる。で、ゴドリック騎士の装備一式をゲットして、装備
しようとしたら、ちょっと重かったようで。持久力を上げて
装備重量の上限を上げないといけない。

と、いうことで、またもやライトクロスボウをゲットして、
ボルトをためて第三マリカ教会付近のトロルを狩るという
ことをしている。生命力と持久力がある程度上がったら、
探索に行こうかと。でもあまり時間取れないんだよね。
1時間できたらいいところ。

パズルの方はと言えば、迷路は解けたっぽいけど、浮き出て
きた絵が何かわからないでいる。仕方がないから、赤い芯を
入れたシャープペンで最短ルートかどうかを調べている所。
それでもわからなかったら、「出題者ふざけんな!」かな。
以前解いた時はオウムらしい鳥が浮き出てきたので、オウムと
書いて投書したのだが、本当の答えはその鳥の名前だったので
「出題者ふざけんな!」だったのだが。

ああ、もう懸賞問題放り出して、ゲームしようかな。でも、
雑誌買っちゃったし、問題コピーしたから解かないと。

ここのところ天候がいいから、外に出て運動しないといけないし。
時間がどれだけあっても足りない。アイスボーンはログイン
ボーナスだけもらって、ELDEN RINGに全集中しようかな。

1日が48時間あればいいのに。