MTGアリーナ面白い

ども、裏ダイアリーノート書きのスミぱんです。

最近、「構築イベント」というものをやっていて、500ゴールドで

参加できるので毎日のようにやっている。

・・・しかし、なかなか勝てない。

課金してないから資産がなかなか増えないというのもあるが。(笑)

インストールしても、一時期「やる気ない~」で放置していた期間があるし。

今思えば何ともったいない事だろう。

せっかくインストールしたし、近々日本語版になるらしいので、もう少し

積極的にやらないとね。紙のマジックだとなかなかできないけど、

アリーナは気楽にできるし。ただ、紙ではストンピィタッチ赤、アリーナでは

赤単使っているので、アリーナやってても紙の練習になるかどうか疑問。(^^;)

今朝の構築イベントでは0-3を喰らってしまった。orz

1500ゴールド溜まったら、パック買って構築イベントもしようか・・・いや、する。

右肩の肩こりはしばらく続くだろう。(笑)

 

今日はこれで締めるか。