診察日@精神科

さすがに歩いては無理だから、車で。(笑)

いつものようにレポート提出。
ここひと月は、安定時々低空飛行、と書いたら、
医者「気分の落ち込みなんか書いてないけど、どうですか?」
ウチ「時々何もしたくないなー、と思う時はあります。」
医者「体重とか血圧は?」
ウチ「体重は先月より1kg減、血圧は上が120-130、下が80-90で安定してま
す。」
医者「事業所では何してるの?」
ウチ「箱折りとか、電気部品の組み立てとか、まあ軽作業ですね。」
医者「血糖は安定してますね・・・血糖しか見ないんですか?」
ウチ「そうです。先月はお腹痛かったんで、いろいろ検査されましたが。」
後は、医者、余談の部分を読んで(他ブログに書いた過激なこと)、
医者「僕は政治のことは分からないから」と、相変わらずのゆであがりっぷりを
披露。
ウチ(まだ内科主治医の方が良識あるなー・・・)
で、今月も無事エビリファイが処方された。よしよし。

帰りに行きつけのガソリンスタンドの側を通ったら、ガソリンが4円も上がって
いて、目がテンになった。安売り日にクーポン使わないとやっとれん。