【アイスボーン】ああだこうだ

MRマム・タロトに行きませんか?とお誘いを受けた。

さて、どういうモンスターだと動画を見たら・・・

やたらでかいし、火も使う

そして、攻略サイトも見ると、モードが2つあるの?
両方のモードでそこそこいけそうなのが水属性だとか。

あ!ネロ・トルナリアがあるじゃん。これ使おう。
せっかく作ったんだし、使わない手はない。

で、次は防具。

相手は火を使うみたいだから、今まで愛用していたローゼ一式で
十分いけそう。装飾品は、耐絶珠と体力珠はお約束で、そこに、
防御珠つけて。とにかく力尽きないようにガチガチに固める。(笑)
さてスロットがひとつ空いた。何入れようか。ダメージ軽減のために
精霊の加護をつけようか。あと、体力の装衣・改にも加護珠つけてみよう。
装衣を着た時に受けるダメージを軽減したら、装衣の効果時間延びるかな?
とりあえず、これで登録。

突っ込み、アドバイス大歓迎。

明け方の5時にこんなことしてる。(笑)

追記~
予習と称してMRマム・タロト行ってきました。
火耐性25あっても、あの口から出る炎のスリップ
ダメージ喰らいます。それで1乙しました。
まあ逃げられましたが。(笑)

その後は、ハンマーかついで

「そこのケルビィ~、いい角もってるねー。」ガツン!

で、角回収してました。(笑)

マカ錬金はまだ試してないです。