【アイスボーン】プケプケ亜種狩っちゃいました

隠れ氷属性の太刀にはめ込む解放珠、手に入らないので、我慢できずに
狩りに行きました。

見切りも居合も出す余裕全然なくて、ただ太刀振り回して~の、
プケプケ亜種からの攻撃受けまくり~の、回復薬グレートがっつり
減らしまくり~の、で、弱っても寝床で寝なかったので、結局とどめ
刺すことに。

20分はかかりましたね。これならパオウルムー亜種の方が強いんじゃね?と
いう話になる訳で。あっちは42分かかってるから。

で、次はベリオロスだそーで。早速攻略動画見てたりする。(をい)

解放珠は欲しいので、ちょくちょく集会所開放しようかと。でも誰も来ない
けど。(悲) 夜の方が人来やすいのかな。高ランクの方大歓迎です。