【アイスボーン】3度目の正直

はい、あの後、2回目の「弱いの来い!」がきたので、
ベリオロスに挑んだのですが、40分過ぎても脚引きずらなかったので、
やむなく「クエストから帰還」。

で、3回目の「弱いの来い!」がきたので、再度挑んで、
今度は両脚のツメと尻尾切断して、シビレ罠におびき寄せてかろうじて
捕獲、と相成りました。これも46分かかった。

次は・・・古代樹の森探索だそうで、何が出てくるか、ドキドキもの。

そして「耐寒珠」、総司令からもらいました。他の人のブログ見たら、
これ1個だけだそうで。うっそーん。

もう、任務クエストは「ネコの弱いの来い!」が発動した時のみ
挑むことにしましょうかね、ってマイキャラくんの太刀の使い方が
まだまだなだけなんですが。とっくーん!!

古代樹の森、行くのイヤだなあ・・・。