【アイスボーン】耐寒珠が欲しい

次の任務クエストは渡りの凍て地だから、ホットドリンクが必須。
でも、狩りの途中でドリンク飲む余裕があるかどうかが疑問。

攻略動画を見ていたら、耐寒珠というものがあるようだ。
これを防具のスロットにはめ込むと、ホットドリンクが要らなくなる
らしい。

・・・欲しい。

でもって、どの珠から出るか、攻略サイトで見て、楽にゲットできそうな
エストを回しているんだけれど、これまた全然出ない。まあ、楽に
ゲットできたらゲームにならない訳で。(笑)

エスト回してばかりだと飽きるので、途中で太刀の練習を兼ねて、
闘技場でモンスターいぢめているのだけれど、それも飽きてくる訳で。
1時間もすると、くたびれるので、ゲーム止めちゃう。

ベリオロス狩る前にゲームそのものに飽きてしまいそうな気が。(笑)
それとも我慢できずに狩ってしまうかも。

たまには気晴らしに凍て地のモンスターを狩るのもいいかもしれない
(アンジャノフ亜種除く)。ああ、ボワボワとオトモダチになるというのも
いいかも。

やることはまだまだいっぱいありそう。でもメインは耐寒珠ゲット
なんだけど。いつ手に入るのやら。

ゲーム内で欲しいものがいっぱい出てきて、困ってしまう。(笑)