【アイスボーン】だああああ、失敗したあっ

食事したら、「ネコの弱いの来い!」が発動したので、
行ってきましたベリオロス。

まあ、素早いのなんのって。押されるマイキャラくん、
一度キャンプに戻って物資補給して、何とか前脚のツメ破壊と
尻尾切断する(アンジャノフ亜種に手伝ってもらいましたが 笑)。

脚引きずって逃げたので、これは捕獲のチャンスと寝床まで行って、
捕獲用麻酔玉投げつけて、シビレ罠セットしたら・・・

罠にかからない

起こして罠にかけたら、麻酔玉が効いてなくて、暴れだす。

うああ、失敗した~。

この時点で40分過ぎてたので、「クエストから帰還」した。

次に「弱いの来い!」が発動したら、きっちり狩る予定。
はぁ~、1回で済ませてしまおうと思ったのに。

一番焦ったのは、狩りの途中でコントローラーの接続が切れたこと。
あわてて接続し直したのは言うまでもなく。

次に相対するのはいつになるやら。