【アイスボーン】ソロで狩れました

ティガレックス。任務クエストでは助っ人呼んだけど。

レイギエナを狩る練習をしようと、食事したら・・・。
はい、「ネコの弱いの来い!」が発動しちゃったもんで。(汗)

1回力尽きて、回復アイテムの補充に1回キャンプに戻っての、
いい加減脚引きずってくれないかな~と思いつつ、相変わらずの
ゴリ押し、力づくで体力削ってました。

やっと脚引きずってくれたのが、45分経過した後。音楽が途切れたので
行ってみたらぐーすか寝てたので、麻酔玉投げつけからのシビレ罠で
やっと捕獲。47分かかりました。

これで、わがままな依頼をひとつ潰したわけで。他にもいーっぱい
あるんですよ。「~を強化したいんだけど、素材そろえてくれない?」てのが。

あ、転身の装衣と体力の装衣使うの忘れた。(をい) これら使えば、
もっと楽に狩ることができたのに。(笑)

で、疲れたので、ゲーム終了からのバックアップ。ハンターランクが200に
なりました。配信バウンティが更新されるまではもうやらない。

またまた夜中の2時にこんなことしてます。