【アイスボーン】座学と実践

最近は、座学と称して動画を見ている。

最初は攻略動画ばかりだったが、今は、武器の使い方の動画も
意識して見ている。

で、動画見て、稼働してないPS4のコントローラーのボタンを押して
イメトレ。

そして、闘技場で実践。ちゃんとボタン押せて技がでるかどうか確認。
技と技の連携もできるかどうかもしている。トレーニングルームでやっても
いいんだけど、動かないもの相手だと飽きるし。たまに?パニックになって
いつもの戦闘パターンになってしまうのが何とも。(汗)

まだ、見切りができないけど、ぼちぼちマスターしていこうかと。
ムダにゼニーが貯まってハンターランク上がるけど、ハンターランク
見合うくらいの動きはできないとね。

腱鞘炎にならないように気をつけよう。