【アイスボーン】先にやっちゃいますか

「死を纏うヴァルハザク」

さすがにいい加減ストーリー進めないといけないでしょ。(笑)

ガチガチに対策してある防具を装備して、せっかく作った
イヴェルカーナ素材の太刀担いで。龍封力は今回いるのかなー?
あまり意味ないような気がするし。教えてエライ人。(笑)

で、実況動画とか、攻略動画を見ているんだけど、どれも、
「開幕ぶっ飛ばし」から入っているんだよね。マイキャラくんは、
ぶっ飛ばし苦手なのに。(汗) また、力づくのゴリ押しで
いくと思われる。(笑) 中の人がパニックになると、ボタン連打
して、技なんかどうでもいいって状態になっちゃうもんで。(笑)

ワールドのヴァルハザクは弱かった方だけど、死を纏った方は
どうなるのかな。できればソロで狩りたい。救難信号出してもいいけど
難易度上がるのがねー。

ま、3乙しても泣かないということで、やってみますか。

その前にコントローラーのバッテリーの充電が先だな。(笑)