【アイスボーン】ワレ、ナルガクルガヲ捕獲セリ

意を決してストーリーを進めた。

ナルガクルガとリオレイアが縄張り争いするムービーの後、
任務クエスト解放。

で、逝ってきましたナルガクルガ。もう、強引に力づくで太刀
振り回してたという。(笑)

一度、キャンプ行きにされそうになったけど、ミツムシのど根性で回避。
しかし、回復薬グレートが尽きてしまったので、キャンプに戻って補充。

転身の装衣も体力の装衣もがんがん使いまくって、ナルガクルガが脚を
引きずって逃げ出したので、かなり距離を置いて追いかける。で、寝床で
寝ているところに麻酔玉投げつけからのシビレ罠で捕獲成功。

40分かかった。

次はディノバルドなんだけど、これも苦手なんだよねー・・・。
狩る(捕獲する)のはいつの日か。