【アイスボーン】先にやっちゃいました

「死を纏うヴァルハザク」

食事効果「ネコの研磨術」が出たら行こうかと思っていたら・・・
出ちゃいましたので。

ガチガチに対策してもマイキャラくんの中の人はヘボなので、
エスト中に1回しか発動できない、ミツムシのど根性を
発動させてしまいました。開幕ぶっ飛ばしはできずじまい。
で、回復アイテムが底をついたので、キャンプに戻って
補充して・・・あれ?寝てるし。都合、4個の大タル爆弾Gを
喰らわせてやりました。

40分かかりましたよ。疲れましたよ。

次は、またまた古龍の痕跡集めだそうで、集まったら集まったで
また任務クエストが出るんでしょうね。面倒くさいです。

とりあえず、ストーリーが進んだので、一旦終わらせて
バックアップ取りました。

夜中の3時にこんなことしてます。(笑)