【アイスボーン】がんばりました!!

任務クエスト「つらぬけ 武闘家魂!!」を

クリアいたしました

歴戦ブラキディオスと歴戦ディノバルドがなかなか
デートしてくれないので(笑)、頭にきたマイキャラくん、
「狩る!!」と腹くくってレッツゴー。

ブラキディオスを20分弱で捕獲して、さあディノバルド・・・
2乙して後がない状態に。残り時間もあとわずか。転身の装衣と
体力の装衣を着まわして、ミニマップにドクロマークがついたのが
残り1分か2分。寝るのを待ってられないと突入して、罠仕掛けて、
強引に捕獲しました。

クリアタイム49分38秒。(笑)

ヘボプレイヤーですが、やりましたよ。(鼻息荒い)

で、マスターランク84です。

疲れた。

満足してバックアップ取ったのは言うまでもないです。

寝ます。