【アイスボーン】今日は何をしようか

ドスピンクパレオスがなかなか釣れないので嫌気がさしている。

で、弓をいじったり、太刀と弓の強化をしたり。

時に、「窮賊、ハンターを噛む」というクエストをして、装飾品を
がっぽり集めたり。欲しいものはなかなか出ないけど。(笑)
1回するのに30分かかるので、そうそう何回もできないのだけど。

そういえば、弓の強化をする時に狩るモンスターを間違えたり。(笑)
本当ならオドガロンを狩らなければならないのに、アンジャノフを
狩ってしまって、弓の強化ができなくて、「あれ?」てな状態に
なって、あせってオドガロン狩りに行くありさま。ボケてる。(笑)

そろそろストーリーを進めた方がいいのかなー。でも、ナルガクルガ
苦手なんだよねー・・・。

今日も悶々とするマイキャラくんである。