【アイスボーン】今夜のムフェト・ジーヴァ戦

人がそこそこいる集会エリアに飛び込んで1時間ほどやって
きました。

すっごい味気なかったです!

理由:ボイスチャットでの意思疎通に慣れてしまったので、
   無言で黙々とダメージ与えるのは作業と似たような感覚に
   なったのでした。つまり、面白くないと。

で、育成途中のもう一振りの太刀ですが、
スロット強化Ⅳ、属性強化Ⅴ、属性強化Ⅴとなりまして、ますます
いい感じになってきてます。面白くないと言いながら、もらうものは
しっかりもらっているという。(笑) 赤龍の防具もまずは胴を作成
して、超会心LV1がつくようにしました。装飾品に超会心をつける
ものがないのが痛いですが。

んー、これからは師匠が集会エリア開放された時だけマルチプレイ
しようかな。(汗) わがままな奴です。(をい)