【アイスボーン】久々にエラーで落ちた

これだ。

「NP-31928-3 PlayStation Network への接続中にエラーが発生しました。」

ネットワーク診断でPlayStation Networkには繋がるので、そっから先の
障害かな。

平日の昼間にサーバーが混むか・・・?と思っていたら、ワールドワイドと
いうことを忘れていて、どっかの国がちょうどゴールデンタイムなんかなーと。
わけわからん。

とりあえず、Wi-Fiルーターを再起動しての、ちょっと間を置こうかと。
ちょうどコントローラーのバッテリーが切れてきたところなので、
休憩をかねて充電。

今まで順調に動いていたのになぜコケる。(怒)

後は紅蓮バゼルギウス狩れば配信バウンティが全てクリアできるんだけどな。

夜も接続が切れるようなら月食(見られたら)、酒のんでふて寝といくかな。

アステラ行ったら調子悪くなったので、もう行かない。(笑)

追記:PS4も再起動かけて、接続が安定している間に
   紅蓮バゼルギウス狩って、ゲーム終了して、奇跡的に
   生で月食を見た。酒はのまない。