【アイスボーン】まあいろいろとその2

・誰も来ない
ベリオロスを狩ろうとして、救難信号を出したけど、
だーれも来ない。仕方がないので45分かかって捕獲。
次は氷刃ベリオロスだけど、救難信号出して人来るかなあ。
激しく不安。

・ナルガクルガありがとう
配信バウンティの「導きの地:飛竜種の狩猟」をクリアする
ために、リオ夫婦のどっちかが出るまで他のクエストでヒマ
つぶし。で、導きの地でリオ夫婦が出てきたので、レッツゴー!
リオレイアを狩るつもりが、だんなの方が襲ってきたので、
売られた喧嘩は買うべと、だんなに変更。途中でナルガクルガと
2回も縄張り争いをしてくれたので、リオレウスの体力が
がっつり減って、何とか討伐成功。バウンティをクリアした。
ナルガクルガとの縄張り争いでリオレウスは4000ダメージ
喰らっていたので何とかなった。ナルガクルガありがとう。(笑)

夜中の2時に腰がつらたんと言いながらこんなことしてる。(笑)
今日は事業所休んで病院に行く。