【アイスボーン】氷刃ベリオロス素材の太刀

ゲットいたしました。

HR、MRともカンストしていて、「クエストお手伝いします」と
出ていた方の集会エリアに押し込み(をい)、おごってもらった
あげくに歴戦の氷刃ベリオロスを手伝っていただきました。

1回で必要素材が揃ったのはラッキーでした。

その後、試しに使ってみるべーと、「ジンオウガよさらば」を受注し、
救難信号出したら・・・、昔DiaryNoteというブログシステムで、
懇意にしていた方と同じハンターネームの方が。別人だろうなあと
思いながらもちょっと懐かしくなったのでした。懇意にしていた方は
「ライズ:サンブレイク」に行ってしまったから。

しかし、みなさん龍脈炭欲しいんですかね。(笑) 今回もあっという間に
フルメンバー揃いましたし。

それにしても、どれだけ強い武器防具を揃えても、使い手がヘボだと
この言葉が似あいますね。(笑)

「宝の持ち腐れ」

そうならないように精進しないといけないですね。

とりあえずは満足したのでゲーム終了して、バックアップ取ったのでした。
配信バウンティも早々にクリアしてしまったので。

明日は火属性状態のアルバトリオンに行って、散ってみようか。(笑)