【悲報】ブラジル産コーヒー生豆値上げ

ある日、いつものように某通販サイトを見ていたら、
いつも買っているブラジル産のコーヒー生豆が
なななんと6,000円/2kgになっていた。

うそでしょ?

他の産地の生豆は3,000円をちょっと超えるくらいなのに。

今までブラジル産の生豆は他の産地の生豆と同じくらいか、
ちょっと安かったのに。

もう買えないよ

まだ在庫があるからいいけど、なくなったら別の産地の生豆を
買うことを考えないといけない。コーヒー代を安くあげるために
焙煎を始めたのに、これじゃあね。

なんもかんも値上げの嵐でやっていけないよ。(ため息)
せめて、コーヒーくらいはと思っていたのになあ。